ゾゾタウナー、服を買う。

背中にホッカイロを張り出した今日この頃です、皆様はいかがお過ごしですか? ちょっと薄着で可愛い洋服を着て、背中には貼るカイロ。 彼氏には「おばあちゃんみたいだね」って言われました… え?貼るカイロってマイナーなんかな?? 使ってる人いたら是非教…

秋なのか冬なのかは分からんが、鼻水は出るのだ。

暦の上では秋ですが冬が来たのかと思うほどの寒さを感じる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか? 私はというと…アレルギー性鼻炎がひどい…!! 最近になって「アレルギーなのかも?鼻水が辛いなあ」なんて感じ出した方もいるのではないでしょうか。 SNSで…

2023年の手帳。もう決めた??

いよいよ2022年も残すところあと72日となりました。 もう100日もきってるの?!あっという間すぎる。。 皆様はいかがお過ごしでしょうか? 来年に向けて何か準備とかしてますか?? 2023年は和暦で言うと令和5年ですね。 令和になってからもう…

カバンの中身はなんじゃらほい♪

ご無沙汰しております。 途中まで書いたブログを下書きに入れたと思っていたら全て消えていて、なかなか更新する気になれなかったきつねさんでございます 最後までしっかり確認しようね… 季節は気付けば10月になり、お花屋さんの前を通ると満開のダリアが…

話題の浴衣アフタヌーンティー**

ご訪問いただきありがとうございます。 夏、いかがお過ごしでしょうか? 毎日毎日、暑いよ〜〜夏すごいよ〜〜 こんな暑い日は少し贅沢がしたい!!! そんなわけで最近話題の 浴衣でアフタヌーンティー2022 に行ってきました!! こちら横濱ハイカラきも…

\楽天経済圏の過ごし方/

ご訪問いただきありがとうございます。 最近は、半袖を着て良いのか、まだ長袖か、悩みかねております。 半袖に上着を羽織る日々です、、 パジャマはやっと半袖デビューをしました それにしてもジェラピケのヨッシーパジャマが可愛すぎる、、、欲しい、、 ▽…

今月のディズニー

ご訪問ありがとうございます。 ここ最近は雨だったり曇りだったりで、偏頭痛持ちの私は低気圧に負けそうです… みなさんはいかがお過ごしですか? 5月は五月病にもなりやすいので元気に過ごせるように強く生きていきましょう。 さてさて、今月のディズニーの…

ジェルボールで快適洗濯ライフ。

ジェルボール ボールド 詰め替え用 ご訪問ありがとうございます。 GWが明けて、体がまだまだ休みモードのみゃーさんです。 さて、今週のお題「サボりたいこと」。 うーん、サボりたいこと、、、 超絶怠惰人間なのでサボりたいことをあげればキリがない泣 最…