今月のディズニー

ご訪問ありがとうございます。

 

ここ最近は雨だったり曇りだったりで、偏頭痛持ちの私は低気圧に負けそうです…

みなさんはいかがお過ごしですか?

5月は五月病にもなりやすいので元気に過ごせるように強く生きていきましょう。

 

さてさて、今月のディズニーのお話です。

昨年はコロナ禍ということもあってなかなか行けませんでしたが、今年はなんとか毎月通っております。

   5月はディズニーランド!!f:id:Foxroom:20220511221342j:image

しかも今月はお母さんと一緒です✨

いつも1人だったからなおのこと嬉しい😂

 

地元に住んでいるお母さんがわざわざ新幹線に乗って来てくれます(^^)/

ありがたい…

なのでホテルも予約しました!

三井ガーデンホテル!

ホテルの感想は帰ってきてからまたお話ししますね😌

 

 

今回何よりもお話ししたいのは

 

    エントリー対象だったショーの自由席解放!!!!

 

本当に嬉しい…

この時を待ってました!

ディズニーランドで言うと今開催しているのが

   ・ジャンボリミッキー!レッツ・ダンス!

   ・クラブマウスビート

   ・ミッキーのマジカルミュージックワールド

です。

 

これらのショーは今まで公式アプリからエントリーをして、当たらなければ見ることができないという仕組みでした。

そして当たったとしても最後列かもしれないという…泣

実際に先月にエントリーをしたらなんと最後列でした…悲しきかな。

私はクラブマウスビートのイケメンミッキー(通称イケミキ)が何よりも大好きなんです…

なのにいつも抽選で外れたりもして人権がなかったんです…泣

それが4月末くらいに見事!自由席が解放され、『並べば見れる』状態に😂

待ってましたーーーー!ってなりました。笑

 

自由席、と言ってもまだ初回のみの解放らしいので開演後ダッシュか?!なんて思ったりもしているのですが、

ツイッターで他の方の情報を見る限り最前列を望まなければ全然大丈夫そう◎

とりあえず今月インしたら(ディズニーのパーク内に入ること)クラブマウスビートを観てきます…!

でも抽選が当たるに越したことはないので、当たるように運気を今から貯めておきます…

 

 

「ショーはあまり観たことがない」という方はぜひ!観てみてください✨

マジカルミュージックワールドはプリンセスも出てくるのですごく感動します。

あなたの推しキャラも出てくるかも…?!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ディズニーの話はちょくちょくしていくのでお好きな方、ご興味のある方、ぜひみにきてください!

 

クラブマウスビート最後列で撮ったイケミキを添えて。

f:id:Foxroom:20220511221345j:image